ニュース

【MVP決定!!】俳優コース 月間表彰 2019年3月の受賞者が決定しました!

こんにちは、映画24区スクール運営事務局です。
毎月実施しております俳優コース<月間表彰>ですが、
監督・スタッフによる厳正な審査の結果、2019年3月の受賞者が決定いたしました。

3月のMVPは、
・内山 由香莉(うちやま ゆかり)さん (演技IIクラスから)
・八木橋 聡美(やぎはし さとみ)さん (演技IIIクラスから)
以上2名です!!

-----------------------------
スタッフからの総評コメント
-----------------------------
演技IIクラスからの内山由香莉さんは準備段階から群を抜いていました。監督より台本を読み込んで、監督より役を理解してくるつもりで授業に挑んでいるとおっしゃるように、圧倒的な緊張感を持って参加されていました。
演技IIIクラスからの八木橋聡美さんは武正晴監督クラスの独特の緊張感の中で、いま起こっていること、いま生まれている空気を敏感に感じ取り、チャーミングに演じていらっしゃいました。この半年ほどで着実に力をつけて3度目の受賞となりました。
内山さん、八木橋さん、MVP受賞おめでとうございます!

----------------------------------
内山 由香莉さんからのコメント
-----------------------------------
UchiyamaYukari.jpg

冨樫監督、受講生のみなさんと1つの作品に向き合ってきたこの5日間、とても楽しかったです。ありがとうございました。

----------------------------------
八木橋 聡美さんからのコメント
-----------------------------------
YagihashiSatomi_201903MVP.jpeg

MVPの選出ありがとうございます。
武監督のワークショップでは、台本を理解し求められているものを表現することにだけでなく、台本を超えていけるほどの豊かな人間味を出すことに挑戦する時間を与えて頂きました。
どんな役であれそのキャラクター性や抱いている心情を掴むことに加えて、芝居の最中相手とのやりとりの中で生じるものを、一番大切に鮮明に持つことを最優先課題として取り組み自分の血肉にしていきたいです。

---------------------------
月間MVPは毎月の授業の中で講師やスタッフから評価の高かった俳優を選出して、WEBやSNSにて対外的に発表しています。
映画24区スクールでは、様々な方たちに推薦できる力のある俳優を育成すると共に、声を大にして優秀な俳優たちを業界に紹介していきたいと思っています。
皆さまもぜひチャレンジしてみて下さい!

▼お問合せ先▼
映画24区スクール 運営事務局
お電話:03-3497-8824
メール:info@eiga24ku-school.jp

このページの上部に戻る