ニュース

2018年春の俳優ドラフトより中川慧さん・元松あかねさんがJFCTに正式所属が決定!

こんにちは。
映画24区スクール事務局です。

2018年4月に開催されました「第4回 俳優ドラフト」に参加された中川慧さん・元松あかねさんが、
この度芸能プロダクション「JFCT」に正式所属することが決定致しました!

春の俳優ドラフトからの採用者は2名となりました。
これからもご活躍を期待しております!!

中川 慧さん(ながかわ さとし)
SatoshiNakagawa.jpg
=中川慧さんコメント=

今回俳優ドラフトにて、芸能プロダクションJFCT様に所属することになりました。
本当に良い出会いをさせて頂き、ありがとうございます。
24区での訓練は、今まで受けた養成訓練の中でも、トップクラスできつかったので、挫けそうになった事もありました。
けれど一緒に高めあうメンバーがいたからこそ、その人達に影響を受け、今も挫けず訓練に望めています。
今後も俳優として、どのような現場にも、考えて、考え抜いて、考えたものをぶっ壊して、また考えて、そうやって考えたものを全て忘れて、自分が考え抜いて身体に落とし込んだものを、現場で表現できるように精進致します。
本当にありがとうございました。

-----------------------------------------------------
元松あかねさん(もとまつ あかね)
元松あかね.jpeg
=元松 あかねさんコメント=

右も左もわからないまま、飛び込んだ映画24区。
時に喝を入れていただき、迷った時、自分をリセットできるような場所でもありました。
臆病で自分から身動きの取れないような私でしたが、いつでも正面から向き合ってくださる監督や役者の皆さま、スタッフの方々との出逢いで少しずつ変われた、進行系で変われている、と思います。
心から感謝しています。
何より、映画というものづくりの楽しさを肌で感じ、刺激を受ける場所でした。

ここから。
駆け出したばかりですが、いただいたものを糧に、これから出会うであろう大きな世界に怯えず、前に前に進みます。
これまで関わっていただいた皆さま、本当にありがとうございました。
役者として人として、常に成長した姿で再び出会えるよう、努力を積み重ねていきたいと思います。


★芸能事務所 JFCT★
http://www.jfct.co.jp/

-----------------------------------------------------

俳優ドラフトとは俳優と芸能事務所が出会う場です。
日頃、映画24区スクールで鍛えている俳優の中から選抜された数名が、芸能事務所の採用担当者たちの前で自分をアピールすることができるチャンスです。

◎俳優ドラフトについて:
http://eiga24ku-school.jp/course-actor/draft.html
映画24区スクールでは次回12月開催予定の俳優ドラフトの参加者を募集しております。
毎月のレッスンでしっかりと力をつけていけば、スクールから芸能事務所に自信をもって推薦することができます。
皆さんには日頃からしっかりと訓練を重ねていって頂きたいと思っています。

映画24区から芸能事務所に所属できる方が拡がっていくことを楽しみにしています!

▼お問合せ先▼
映画24区スクール 運営事務局
お電話:03-3497-8824
メール:info@eiga24ku-school.jp

このページの上部に戻る