ニュース

<特待4期生>西野凪沙さんがTRUNKに所属決定!

こんにちは、映画24区スクール事務局です。

2017年10月より特待生第4期生として、映画24区スクールにて継続的にトレーニングを積んできた西野凪沙さんが
この度、正式にTRUNK(マネジメントプロダクション)の所属俳優となることが決定しましたのでお知らせ致します。

西野凪沙さん
NagisaNishino.png
<西野凪沙さん コメント>
映画24区との出会いが、わたしのすべての始まりでした。
24区は、映画作りの素晴らしさ、お芝居の楽しさを、心から感じることのできる素敵な空間です。
どんなときも温かく迎え入れてくれた三谷さんはじめ24区スタッフの方々、監督の皆様、キムさん、演技トレーナーの方々。
皆さんの期待に応えていけるよう、毎日を大切に生き、芝居がだいすきだというこの気持ちをずっと忘れず、精進して参ります。
これからもよろしくお願い致します。

◇株式会社TRUNK◇
http://www.trunk.co.jp/member/nishino_nagisa/

----------------------------------------------
特待生初の関西在住の高校生として、毎月一人で関西からレッスンに通い続けた西野凪沙さん。
様々な良い縁にめぐり逢い、夢への第一歩を踏み出すことになりましたね。
運を引き付けるのも実力の内です。
初心を忘れずに、俳優としてさらに飛躍していけるよう精進し続けてください。
これからもずっと期待しています!

=お問合せ先=
映画24区スクール 運営事務局
お電話:03-3497-8824
メール:info@eiga24ku-school.jp

このページの上部に戻る