ニュース

【MVP決定!!】俳優コース 月間表彰 2018年4月の受賞者が決定しました!

こんにちは、映画24区スクール運営事務局です。
毎月実施しております俳優コース<月間表彰>ですが、
監督・スタッフによる厳正な審査の結果、2018年4月の受賞者が決定いたしました。

4月のMVPは、
・平田 響(ひらた ひびき)さん 
・坂本 ちえ(さかもと ちえ)さん 
以上2名です!! (ともに演技IIクラスから)

-----------------------------
スタッフからの総評コメント
-----------------------------
今月のMVPは、演技Ⅱクラスから平田響さん、坂本ちえさんを選出しました。
平田響さんは満を持しての受賞となります。今まで様々な平田さんの演技を見て来ましたが、こんなに豊かな表情ができるようになったのかと驚かされました。これからも色々な顔を見せてください。
坂本ちえさんはしっかりと役の気持ちを落とし込んで来ていて、長いシーンにも関わらず最後まで気持ちが途切れることなく演じ切りました。鬼気迫る坂本さんの演技は忘れられません。

お二人に共通しているのは、現場にものすごい熱量の感情を持ってきているということです。そして、役を自分のものにしていました。これからも真摯に役に向き合う姿勢を崩さず、深みのある演技のできる女優になってください。

----------------------------------
平田 響さんからのコメント
-----------------------------------
HirataHibiki.jpegのサムネイル画像
悔しい。とにかく悔しい毎日。
出来ない。出来なくていい。ここからだ。そう思って踏ん張った。お前に本当に出来るのか?と自問自答する日々です。そのヒエラルキーが低いほど、今の私のエネルギー。
人間の日常を映したい。そこに生きる。これからも覚悟を持って生きたいです。勝ちたいです。
初のMVP受賞、めちゃくちゃ嬉しいです。
冨樫監督。24区スタッフの方。一緒に作ったみなさん。ありがとうございます。

----------------------------------
坂本 ちえさんからのコメント
-----------------------------------
坂本ちえ.jpg
この度はMVPに選出して頂き、ありがとうございます。
まだ至らない点もたくさんあるのでMVPを頂いていいのかなという気持ちもありますが、これを1つの自信にして、これからも訓練に励んでいこうと思います。

-----------------------------
月間MVPは毎月の授業の中で講師やスタッフから評価の高かった俳優を選出して、WEBやSNSにて対外的に発表しています。
映画24区スクールでは、様々な方たちに推薦できる力のある俳優を育成すると共に、声を大にして優秀な俳優たちを業界に紹介していきたいと思っています。
皆さまもぜひチャレンジしてみて下さい!

▼お問合せ先▼
映画24区スクール 運営事務局
お電話:03-3497-8824
メール:info@eiga24ku-school.jp

このページの上部に戻る