ニュース

映画24区スクール・俳優コース<特待5期生>決定!

こんにちは、映画24区スクール事務局です。

2016年度より導入している俳優コース<特待生制度>ですが、2017年12月より第5期生を募集しており、
今回も多数の応募を頂きまして誠にありがとうございました。
皆さまに改めて御礼申し上げます。

今年2月から約2ヶ月間をかけて数回にわたる選考を行い、スタッフが厳正に審査をしました結果、
映画24区スクール<特待5期生>となる2名の特待生が決定致しましたので、発表いたします。


平田 響さん(23)
HirataHibiki.jpeg

小野雄一郎さん (26)
OnoYuchiro1.jpg

◆三谷一夫(映画24区代表)コメント
平田響さんは24区スクールで2年近く訓練を積んでいますが、今年に入ってからの安定感が際立っていました。
今後集中トレーニングを受けることで映画の入口に立てるんじゃないかと期待しています。
小野雄一郎君は正直迷いましたが、本人の意欲にかけてみたいと思います。1期生の本間淳志君や金井浩人君以来の男子、特待生の名に押しつぶされることのないよう徹底した訓練を積んでほしいと思います。

次回は2019年4月からの特待6期生を募集する予定です。
近々募集開始致しますので、募集概要が発表されましたらぜひチェックしてみてください。
今後も沢山の方にチャレンジして頂きたいと思います。皆さまからのご応募、お待ちしております!

▼お問合せ先▼
映画24区スクール 運営事務局
お電話:03-3497-8824
メール:info@eiga24ku-school.jp

このページの上部に戻る