ニュース

【MVP決定!!】俳優コース 月間表彰 2018年2月の受賞者が決定しました!

こんにちは、映画24区スクール運営事務局です。
毎月実施しております俳優コース<月間表彰>ですが、
監督・スタッフによる厳正な審査の結果、2018年2月の受賞者が決定いたしました。

2月のMVPは、
・鈴木 太一(すずき たいち)さん (演技Ⅱクラスから)です!!

-----------------------------
スタッフからの総評コメント
-----------------------------

今月のMVPは、演技Ⅱクラスから鈴木太一さんを選出しました。
今回鈴木さんは映画24区スクールのクラスに初参加でした。
15分以上の長いシーンが今回の課題にあったのですが、難しいシーンでより
鈴木さんの良さ・安定感が発揮され感動を呼び起こしてくれました。
今後も継続して訓練を続け、更に高みを目指して取り組んでもらいたいと思います。

----------------------------------
鈴木 太一さんからのコメント
-----------------------------------
DSC_7141a.jpg
楽しくはなく、どちらかといえば苦しい時間でした。でも、それは作品が作品、役が役だったからだと思います。
とにかく嘘のない五日間でした。でも、それだけじゃ全然足りない。僕がやる意味、僕じゃなきゃを、次は出します。
三谷代表、冨樫監督はじめ、皆さま本当にありがとうございました。
これからも末永くお付き合いのほどよろしくお願い致します。

-----------------------------
月間MVPは毎月の授業の中で講師やスタッフから評価の高かった俳優を選出して、WEBやSNSにて対外的に発表しています。
映画24区スクールでは、様々な方たちに推薦できる力のある俳優を育成すると共に、声を大にして優秀な俳優たちを業界に紹介していきたいと思っています。
皆さまもぜひチャレンジしてみて下さい!

▼お問合せ先▼
映画24区スクール 運営事務局
お電話:03-3497-8824
メール:info@eiga24ku-school.jp

このページの上部に戻る