ニュース

【MVP決定!!】俳優コース 月間表彰 2018年1月の受賞者が決定しました!

こんにちは、映画24区スクール運営事務局です。

毎月実施しております俳優コース<月間表彰>ですが、
監督・スタッフによる厳正な審査の結果、2018年最初の1月の受賞者が決定いたしました。

1月のMVPは、
・本間 淳志(ほんま あつし)さん (演技IIIクラスから)です!!
※演技IIクラスは該当者なしでした。

-----------------------------
滝本憲吾監督からのコメント
-----------------------------
本間へ
以前とは違う臨み方、取り組み方でした。
色んな事に気付いて、考えて、そしてやってるんだと思います。
次は日常に目を光らせる時かなと。

----------------------------------
本間淳志さんからのコメント
-----------------------------------

honma_atsushi_photo01.jpg
前回、滝本監督の訓練を受けた時は次点で終わり悔しい思いをしました。
今回もこれまで受けてきた何度かの訓練でも、監督から自分に足りないものや変われるヒントになる大事な言葉をいくつももらっています。
それを胸にやっていますが、もっともっと考えて落とし込んで、発展し成長していけるようにします。
四日間で色んな性格、個性を持った人と密に触れられて、終わった後思い返すまでもなく一人一人が何度も頭に湧いてきました。
真剣に、楽しんでやれました。
皆さん、ありがとうございました!
-----------------------------

月間MVPは毎月の授業の中で講師やスタッフから評価の高かった俳優を選出して、WEBやSNSにて対外的に発表しています。
映画24区スクールでは、様々な方たちに推薦できる力のある俳優を育成すると共に、声を大にして優秀な俳優たちを業界に紹介していきたいと思っています。
皆さまもぜひチャレンジしてみて下さい!

▼お問合せ先▼
映画24区スクール 運営事務局
お電話:03-3497-8824
メール:info@eiga24ku-school.jp

このページの上部に戻る