ニュース

【MVP決定!!】俳優コース 月間表彰 2017年10月の受賞者が決定しました!

こんにちは、映画24区スクール運営事務局です。
毎月実施しております俳優コース<月間表彰>ですが、
監督・スタッフによる厳正な審査の結果、2017年10月の受賞者が決定いたしました。

10月のMVPは、
・白木 孝宜(しらき たかよし)さん (演技Ⅱクラスから)さんです!!

-----------------------------
スタッフからの総評コメント
-----------------------------

今月のMVPは、演技Ⅱクラスから白木孝宜さんを選出しました。
もともとお芝居のベースはありましたが、ここ数か月間の集中訓練の結果でその幹がより太くなってきたように思います。
ただ、まだまだ向き合うべき課題は多いと思いますので、この結果に満足せず、
謙虚な姿勢で、より高みを目指して今後も訓練に取り組んでもらいたいと思います。

----------------------------------
白木孝宜さんからのコメント
-----------------------------------
白木孝宜.jpg
選出ありがとうございます。
冨樫監督、三谷さんをはじめとしたスタッフの皆さん、これまで関わらせて頂いた方々のおかげもあり受賞する事が出来ました。

自分自身、ベースはメソッドの養成所で学んだ2年間だと確信しており、ここに24区でやる事を更にプラスしていければ必ず力はつく!と確信して24区で訓練を始めました。
それがようやく形となって現れたのかなと感じております。
これはまだ俳優白木孝宜の序章にすぎませんので、ここからどう発信していけるか!
成長に囚われて精進していきます。

ありがとうございました!

-----------------------------
月間MVPは毎月の授業の中で講師やスタッフから評価の高かった俳優を選出して、WEBやSNSにて対外的に発表しています。
映画24区スクールでは、様々な方たちに推薦できる力のある俳優を育成すると共に、声を大にして優秀な俳優たちを業界に紹介していきたいと思っています。
皆さまもぜひチャレンジしてみて下さい!

▼お問合せ先▼
映画24区スクール 運営事務局
お電話:03-3497-8824
メール:info@eiga24ku-school.jp

このページの上部に戻る