ニュース

映画24区スクール・俳優コース<特待4期生>決定!

こんにちは、映画24区スクール事務局です。

昨年度より導入している俳優コース<特待生制度>ですが、
2017年6月より第4期生を募集しており、最終的には約50名の応募がありました。
ご応募いただきました皆さまに改めて御礼申し上げます。

今年8月から約2ヶ月間をかけて数回にわたる選考を行い、スタッフが厳正に審査をしました結果、
映画24区スクール<特待4期生>となる2名の特待生が決定致しましたので、発表いたします。
※特待生2期、3期は対象者なしという結果でしたので、今回は久しぶりの選出となりました。

西野 凪沙さん(18)
西野凪沙_01.jpeg

渡邉 梨香子さん (24)
渡邉梨香子_01.jpg

◆三谷一夫(映画24区代表)コメント
1期生以来、久々の選出となりました。
西野凪沙さんは特待生初の関西在住の高校生です。訓練に参加するのも大変な部分は多いかと思いますが周りの環境に翻弄されることなくしっかりと映画俳優としての基盤を築いていってほしいと思います。
渡邉梨香子さんは前回は落選されていて、2回目の挑戦で特待生に合格となりました。同年代の女性に見受けられがちな余計な焦りがいい意味でないので吸収力に期待しています。今の地道な蓄積が20代中盤から発揮できるよう、そして息の長い女優になっていくことを期待しています。
今回は男性の選出がなかったことは寂しいですが、今後も性別・年代問わず、力のある俳優たちを鍛え上げて世に送り出し、映画の現場で即戦力となって帰ってきてくれることを楽しみに本制度を継続・活性化させていきたいと思います。

▼お問合せ先▼
映画24区スクール 運営事務局
お電話:03-3497-8824
メール:info@eiga24ku-school.jp

このページの上部に戻る