ニュース

書籍『俳優の教科書』が早くも重版決定!

こんにちは。映画24区スクール事務局です。

今年1月に映画24区が俳優に向けて発表いたしました書籍『俳優の教科書』の重版が早くも決定致しました!

タイトル:俳優の教科書~撮影現場にいく前に鍛えておきたいこと~
著者:三谷一夫(映画24区代表)
価格:1,800円(税抜)

俳優の教科書.jpg

前作『俳優の演技訓練』の続編であり、
俳優として知っておかなければならない要素を網羅した待望の基礎編です。 
俳優として仕事を依頼され続けるために必要な技術を
「ものづくりの感覚」「脚本の読解力」「映画の見方」「オーディションでの戦略」から、
映画、TV、演劇などジャンルを問わず全方位的に解説しています。

仕事をするうえで必要になる「演技術」と「正しい訓練の仕方」、
さらには「芸能業界のリアル」まで踏み込んでいます。
俳優として生きるとはどういうことか?
長く現場で活躍し、仕事が途絶えない俳優になるためには、どう行動すべきか?
日本・海外ともに俳優業界の事情を踏まえた実践的アドバイスを凝縮した1冊です。

俳優志望者、子役を育てたい親御さん、芸能プロダクション関係者、
演技指導者、そして、すべての映画制作者の皆さまに是非!!

〇Amazon こちら
〇楽天Books こちら

★現場を知る、豪華インタビュー収録!!

俳優:鈴木亮平
映画監督:中野量太(『湯を沸かすほどの熱い愛』)
芸能事務所(ホリプロ):津嶋敬介
撮影:鈴木周一郎
録音:石寺健一

★出版社のサイトでは詳細をご紹介しています。
http://filmart.co.jp/books/acting-movie/actors-bible/

★前著『俳優の演技訓練~映画監督は現場で何を教えるか~』も好評発売中です!こちら

▼お問合せ先▼
映画24区スクール 運営事務局
お電話:03-3497-8824
メール:info@eiga24ku-school.jp

このページの上部に戻る