ニュース

【MVP決定!!】俳優コース 月間表彰 2017年8月の受賞者が決定しました!

こんにちは、映画24区スクール運営事務局です。

毎月実施しております俳優コース<月間表彰>ですが、
監督・スタッフによる厳正な審査の結果、2017年8月の受賞者が決定いたしました。

8月のMVPは、
・竹山 ひすい(たけやま ひすい)さん (演技Ⅱクラスから)
・村上 真衣(むらかみ まい)さん (演技Ⅱクラスから)
以上の2名です!!

-----------------------------
スタッフからの総評コメント
-----------------------------
8月のMVPは2名、演技Ⅱクラスからは竹山ひすいさん、村上真衣さんを選出させて頂きました。

竹山ひすいさんは7月に続いて2回目の受講でした。今回の課題の中でも難しいシーンを演じましたが、相手の感情を受けてしっかりと自分の感情とぶつけ合い、見事に役を自分のものにしていたのが印象的でした。
演技のレッスンを始めて間もないですが、監督からの評価も高く、その吸収力を今後も生かしていって欲しいと思います。
村上真衣さんはMVP2回目の受賞となります。訓練を継続してきている中で、お芝居に安定感が身についてきています。今回の課題でも、役に向き合いながら、脚本から読み取れるものをしっかり掴み、その上で柔軟に演じていました。
訓練の中で得られている良い感覚を、今後は現場で活かせられるようにさらなる経験を積んでいってもらいたいと思います。

----------------------------------
竹山ひすいさんからのコメント
-----------------------------------

竹山ひすいMVP.jpg

MVPに選んで頂き、とても嬉しいです。
今回は2度目の参加でしたが、前回の課題を克服出来たり、新たな発見があったりと、充実していて楽しい5日間でした。
前回と合わせた10日間の中で、ご一緒した皆さんが声を掛けて下さることが私にとって励みとなっていました。
そして冨樫監督には細やかなご指導を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
この経験をバネに、より一層頑張ります。この度は本当にありがとうございました。

----------------------------------
村上真衣さんからのコメント
-----------------------------------

村上真衣.jpeg

この度は選んで下さり有難うございました。
どんな風に捉え、人物を作品を創り上げてゆけるのか
まだまだ荒削りな部分を再発見できたワークショップでした。
課題はあればあるほどその分、成長出来るので鍛え続けてゆく所存です。
時間は掛かったとしても大切な瞬間に思いのまま存在していれるよう一歩一歩、積み重ねてゆきます。

-----------------------------
月間MVPは毎月の授業の中で講師やスタッフから評価の高かった俳優を選出して、WEBやSNSにて対外的に発表しています。
映画24区スクールでは、様々な方たちに推薦できる力のある俳優を育成すると共に、声を大にして優秀な俳優たちを業界に紹介していきたいと思っています。
皆さまもぜひチャレンジしてみて下さい!

▼お問合せ先▼
映画24区スクール 運営事務局
お電話:03-3497-8824
メール:info@eiga24ku-school.jp

このページの上部に戻る