ニュース

【MVP決定!!】俳優コース 月間表彰 2017年6月の受賞者が決定しました!

こんにちは、映画24区スクール運営事務局です。

毎月実施しております俳優コース<月間表彰>ですが、
監督・スタッフによる厳正な審査の結果、2017年6月の受賞者が決定いたしました。

6月のMVPは、
・豊原 江理佳さん (演技Ⅱクラスから)
・中澤 梓佐さん (演技Ⅲクラスから)
以上の2名です!!

-----------------------------
スタッフからの総評コメント
-----------------------------
6月のMVPは2名、演技Ⅱクラスからは豊原江理佳さん、演技Ⅲクラスからは中澤梓佐さんを選出させて頂きました。
豊原さんは演技が始まるとスイッチが入ったように雰囲気がガラリと変わり、一層魅力的な面を見せてくれました。
また中澤さんは、影のある主人公の役を凛とした佇まいで強くしなやかに演じてくれました。
授業最終日に向けて行う投票では、二人ともクラスで最も票を集め、スタッフ・監督からも同様に非常に評価が高かったことが選出の決め手となりました。
お二人の今後の活躍に期待しております!

----------------------------------
豊原江理佳さんからのコメント
-----------------------------------
豊原江理佳.jpg

MVPに選んでいただきありがとうございます。
私はこれまで舞台が中心でしたので、この度映画24区さんのワークショップを初めて受けさせていただいたのですが、程よい緊張感がある稽古場と、役者さんお1人お1人が真摯に芝居と向き合っている空気の中で芝居ができて本当に楽しかったです。
講師の富樫森監督と共に5日間シーンを作っていきながら、役者がいかに準備を万全にした状態で撮影に臨まなければならないかを改めて学ぶ事ができました。
台本を読み込めば読み込むほど新しい発見があったのも面白かったです。
今後も受講させていただき、学んだ事を現場で活かしていきたいです。

----------------------------------
中澤梓佐さんからのコメント
-----------------------------------

中澤梓佐.JPG

6月度MVPに選んで頂いてとても嬉しいです!!今回、久しぶりに映画24区のワークショップを受講しました。吉田康弘監督とみっちり台本と向き合い芝居をして、今後の課題も指摘して頂き本当に濃い四日間を過ごしました。
さらに精進して今後も頑張ります。
ありがとうございました!!
-----------------------------
月間MVPは毎月の授業の中で講師やスタッフから評価の高かった俳優を選出して、WEBやSNSにて対外的に発表しています。
映画24区スクールでは、様々な方たちに推薦できる力のある俳優を育成すると共に、声を大にして優秀な俳優たちを業界に紹介していきたいと思っています。
皆さまもぜひチャレンジしてみて下さい!

▼お問合せ先▼
映画24区スクール 運営事務局
お電話:03-3497-8824
メール:info@eiga24ku-school.jp

このページの上部に戻る