ニュース

【MVP決定!!】俳優コース 月間表彰 2017年5月の受賞者が決定しました!

こんにちは、映画24区スクール運営事務局です。

毎月実施しております俳優コース<月間表彰>ですが、
スタッフによる厳正な審査の結果、2017年5月の受賞者が決定いたしました。

5月のMVPは、
・大田恵里圭さん

以上の1名です。

-----------------------------------------
三谷からの総評コメント
-------------------------------------------
今回の脚本は昨冬から多くの人が取り組んできましたが、上手くできる人はなかなか出てきませんでした。
大田さんの集中力は素晴らしかったですね。
声の質が変わってきたので自信が出てきたのでしょう。授業が始まるまでの準備期間に蓄積したものを堂々と表現していました。
彼女はこれまで思い通りにいかず苦しんでいた時期もありましたが、演技1クラスで声と体の訓練を積み上げたことが演技2クラスでの成果に繋がったのだと思います。
この調子で頑張ってほしいです。

----------------------------------
大田恵里圭さんからのコメント
-----------------------------------
ありがとうございます。
冨樫監督のクラスで、映画が好きになるきっかけになった作品で、思うままにお芝居できたことが嬉しかったです。
でもそれは、思いきりやらせてくれる土壌があり、アドバイスをくれた方々がいたからこそです。
どこへ向かうかはわからないですが、コツコツと、歩んでいきたいと思います。

大田恵里圭.jpg

月間MVPは毎月の授業の中で講師やスタッフから評価の高かった俳優を選出して、WEBやSNSにて対外的に発表しています。
映画24区スクールでは、様々な方たちに推薦できる力のある俳優を育成すると共に、声を大にして優秀な俳優たちを業界に紹介していきたいと思っています。

皆さまもぜひチャレンジしてみて下さい!

▼お問合せ先▼
映画24区スクール 運営事務局
お電話:03-3497-8824
メール:info@eiga24ku-school.jp

このページの上部に戻る