ニュース

2016年秋の俳優ドラフトより大田恵里圭さんがバウムアンドクーヘンに正式所属が決定!

こんにちは。

映画24区スクール事務局です。

昨年10月に開催されました「第1回俳優ドラフト」に参加された大田恵里圭さんが、預かり期間を経て、この度芸能プロダクション「バウムアンドクーヘン」に正式所属することが決定致しました!

秋の俳優ドラフトからの採用者が3名となりました。
今後も増やしていきたいですね。

大田恵里圭(おおた えりか)

大田恵里圭.jpg
=大田恵里圭さんコメント=

この度、バウムアンドクーヘンに所属することになりました、大田恵里圭です。
お芝居はもちろんですが、映画24区では、尊敬する大切な人たちとの出会いがありました。
自分の知らないところでもいっぱい、いっぱい、影響を受けていると思います。
お芝居の始まりが映画24区であることに感謝しています。
三谷さん、冨樫監督、セイルさん、市井監督、滝本監督、24区スタッフさん、24区スクール受講生の皆さん、藤井さん。ありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。

芸能事務所 バウムアンドクーヘン
http://baumandkuchen.com/ohta.html

-----------------------------------------------------

俳優ドラフトとは俳優と芸能事務所が出会う場です。
日頃、映画24区スクールで鍛えている俳優の中から選抜された数名が、芸能事務所の採用担当者たちの前で自分をアピールすることができるチャンスです。

◎俳優ドラフトについて:
http://eiga24ku-school.jp/course-actor/draft.html
映画24区スクールでは春と秋の年間2回開催しております。
毎月のレッスンでしっかりと力をつけていけば、スクールから芸能事務所に自信をもって推薦することができます。
皆さんには日頃からしっかりと訓練を重ねていって頂きたいと思っています。

映画24区から芸能事務所に所属できる方が拡がっていくことを楽しみにしています!

▼お問合せ先▼
映画24区スクール 運営事務局
お電話:03-3497-8824
メール:info@eiga24ku-school.jp

このページの上部に戻る