ニュース

【MVP決定!!】俳優コース 月間表彰 2017年4月の受賞者が決定しました!

こんにちは、映画24区スクール運営事務局です。

昨年から実施している俳優コース<月間表彰>ですが、
スタッフによる厳正な審査の結果、2017年4月の受賞者が決定いたしました。

4月のMVPは、
・守屋惠美さん
以上の1名です。

-----------------------------------------
スタッフからの総評コメント
-------------------------------------------

今月のMVPは、講師、スタッフ、満場一致で守屋惠美さんに選出させていただきました。
4月の演技Ⅱクラスでは、昭和の名作脚本を使用しました。
その中で、守屋さんは花柳界で生きる女たちの姿を見事に演じ切りました。
どの役もご本人より一回り以上も年齢が上にも関わらず、貫禄をそなえた堂々たる演技に周囲からは感嘆の吐息が洩れました。
もっともっと色んな役を演じているところを見てみたい。そんな風に思わせてくれる魅力ある女優さんです。
今後のご活躍も楽しみにしております!

----------------------------------
守屋惠美さんからのコメント
-----------------------------------
この度は選出して頂きありがとうございます。
これまで、ベテランの方々から教わってきた厳しさや、良い芝居を目の当たりにしてきた経験があったからこそ、今の自分があると思っています。芝居の技術を向上させる為に映画24区に来ました。「絶対に売れるんだ」という強い覚悟をもった方とまた芝居をやりたいです。

守谷.jpg

以上です。
映画24区スクール俳優コースは引続き月間表彰を行います。

スタッフも毎回のレッスンで慎重にMVP候補を絞って選定しておりますので、
日々の訓練をより一層頑張ってもらえたらと思います!!

このページの上部に戻る