ニュース

河合瑠果さんがブレスに所属決定!

こんにちは、映画24区スクール事務局です。

昨年開催された【冬休み特別企画】映画24区×芸能プロダクション×デビューの
ワークショップオーディションにて、
映画24区スクールで演技訓練を重ねていた河合瑠果さんが
ブレスの採用試験に合格して所属となりましたのでお知らせいたします。

kawai-breath.JPG

<三谷一夫(映画24区代表)コメント>
最初はとても不安だったでしょう。
ワークショップオーディションとはいえ、中学生でうちのスクールに参加するのは
なかなか勇気がいること。よく飛び込んでこれたなと感心します。
これから楽しいことも辛いこともたくさん経験するでしょうが、
すべては強い俳優になるための栄養だと思って吸収して、学校生活、
そして俳優としての活動や訓練にも頑張ってほしいと思います。
ブレスさんのもとでのご活躍を楽しみにしています。

<河合瑠果さんコメント>
この度映画24区×デビュー×芸能プロダクション冬休み特別企画!!で
ブレスに所属することになりました、河合瑠果です。
オーディションとはいえ本番の様に厳しいご指導もあり、
私にとって素晴らしい勉強ができたと思っております。
三谷代表、冨樫監督、ブレスの皆様のおかげで無事に所属できました。
映画24区はオーディション前にもお世話になった事がありますが、
非常に素晴らしいスクールだと思っています。
大人も子供も関係なく1人の演技者として指導をして頂けたので大変良い経験でした。
これからも、第一線でご活躍されてる監督皆様にご指導して頂きたいので
所属後も満足することなく学んで行きたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

このページの上部に戻る