ニュース

今尾しおりさんがヒラタオフィスに所属決定!

こんにちは、映画24区スクール事務局です。

昨年開催された【冬休み特別企画】映画24区×芸能プロダクション×デビュー
のワークショップオーディションにて、映画24区スクールで演技訓練を重ねていた
今尾しおりさんがヒラタオフィスの採用試験に合格して所属となりましたのでお知らせいたします。

今尾しおり2017年宣材.jpg

<三谷一夫(映画24区代表)コメント>
初めて会った時は細かいことをあまり考えないで、
持ち前の明るさと感覚だけでお芝居をやっているという感じ。
ちょっと勿体ないなという印象でした。

その後、1年近く四苦八苦しながらも演技Ⅰ、Ⅱ、Ⅲの訓練を
繰り返し続けてきたことで
脚本を丁寧に扱う習慣は身についたのではないかと思います。

実践で必要となる技術はまだまだこれからですが、
俳優としてステップアップで きる近道を歩み出していると思います。
お芝居に厳しいヒラタオフィスさんに入り、
今後もより一層の訓練を続けていってほしいと思います。
一緒に映画の仕事ができる日を楽しみにしています。

<今尾しおりさんコメント>
『この度ヒラタオフィスに所属する事になりました、今尾しおりです。
映画24区ではお芝居は勿論、役者を目指す1人の人間として
沢山の事を学ばせて頂きました。

三谷代表を始め、24区スタッフの方々や監督方、
一緒にレッスンを受けて来た役者の皆さま、一年間本当にお世話になりました。
今後とも役者として精進して参りますのでよろしくお願い致します!

このページの上部に戻る