ニュース

大友一生くんがソニー・ミュージックアーティスツに所属決定!!

こんにちは、映画24区スクール事務局です。

昨年、俳優コースの演技Ⅱクラスにて演技訓練を重ねていた大友一生君が、
ソニー・ミュージックアーティスツさんの採用オーディションに合格して
所属となりましたのでお知らせいたします。

大友君.JPG

<三谷一夫(映画24区代表)コメント>
スクールにきた当時、中学生だったクラス最年少の大友君は大人の俳優に混じりながら
難しい脚本によく立ち向かっていたのが印象的です。講師の冨樫森監督も子供だからといって手加減することはなく、
脚本への接し方、自分の頭をつかって考えることを大友君に伝えていました。
おそらく悔しい思いもたくさんしたことでしょう。
他の誰よりも真摯に脚本と向き合える力のある大友君は同年代の俳優には負けないと思います。
業界には大友君の年代が不足しています。日本を代表する俳優になってください。
ソニー・ミュージックアーティスツ所属のもと、映画の現場で会えることを楽しみにしています。

<大友一生さんコメント>

ご心配をお掛けしましたが、この度ソニー・ミュージックアーティスツに所属する事になりました。有難う御座いました。
映画24区の三谷代表、冨樫監督、市井監督、キム先生、一緒に演じた皆さんと一緒に過ごした時間を忘れずに
大事にしていきたいと思います。
冨樫監督には、駆け落ちする無責任な男の役や落ちぶれたピアニスト役など難しい役にチャレンジさせて頂いて
本当に勉強になりました。自分は「14歳には見えない」とよく言われるのは、この経験で大人の雰囲気を
少しまとう事が出来たのではないかと思います。(でも気持ちはバリバリ少年です!)
これからも、俳優の道を永く歩む思いです。どうぞ宜しくお願い致します。




大友一生(ソニー・ミュージックアーティスツ所属)プロフィール
http://www.sma.co.jp/artist/profile/index/413

このページの上部に戻る