ニュース

俳優ドラフトにて事務所所属第1号が決定!サトウトモユキさんがヴィヴィアンに所属となりました。

こんにちは、映画24区スクール事務局です。

昨年10月に行われました「第1回俳優ドラフト」におきまして、
参加された俳優のサトウトモユキさんが
芸能事務所「ヴィヴィアン」に所属となりましたのでお知らせいたします。

satou.jpg

サトウトモユキ公式SNS
[Facebook Page] https://www.facebook.com/satotomoyuki.official/
[Instagram] @310tmyk
[twitter] @TOmO_o8

芸能事務所ヴィヴィアン
http://www.vivienne.co.jp/actor.htm


俳優ドラフトとは俳優と芸能事務所が出会う場です。
日頃映画24区スクールで鍛えている俳優の中から選抜された数名が
芸能事務所の採用担当者たちが見学にくるワークショップに無料で参加することができます。

映画24区では春と秋の年間2回開催していく予定で次回は4月に開催される予定です。
受付期間は2017年3月末までですが、24区スクールでの参加実績など、いくつか条件を満たす
必要がありますので詳細をよくご確認のうえ、ご参加ください。

詳細はこちら

映画24区では芸能事務所に所属できるチャンスの場として、2つご用意しています。
1つは定期的に芸能事務所と組んで実施しているワークショップオーディションです。
こちら参加者の年齢は10歳~20代後半が中心です。

もう1つは俳優ドラフトです。こちらは映画24区スクールで一定の授業を受けることが
参加資格となりますが、チャレンジできる年齢幅が10代~50代と広くなります。

いずれにせよ、毎月のレッスンでしっかりと力をつけないとスクールとしても
芸能事務所に推薦できませんので、日頃からしっかりと訓練を重ねてください。
映画24区から芸能事務所に所属できる方が拡がっていくことを楽しみにしています。
皆さん、頑張ってください!

このページの上部に戻る