ニュース

映画24区スクール・俳優コース<特待2期生>の選考結果につきまして

こんにちは、映画24区スクール事務局です。

今年から導入している俳優コース<特待生制度>ですが、
第2期生の募集に関しても、非常に多くの俳優の皆様からの応募がありました。

ご応募いただきました皆さまに改めて御礼申し上げます。

今年7月に実施した数回にわたる選考試験でスタッフが厳正に審査をしました結果、
映画24区スクール<特待2期生>は、【該当者なし】という結果となりましたことをご報告致します。

代表の三谷一夫より今回の選考結果に関してのコメントを下記をご覧ください。

◆三谷一夫(映画24区代表)コメント

「特待生2期生にはスクール生含め、多くの方がご参加いただき有難うございました。
残念ながら二次選考のオーディション通過者なしという結果になりました。
本制度では、若い人、容姿端麗な人を探している訳ではなく、相応の練習量さえ積めば、
業界で戦っていけるだけの基盤となる力を持っている人を見つけたいと思っています。
素養も大事ですが、ある程度訓練されている人でないとなかなか関門を通過するのは難しいでしょう。
今後も継続していきますので何度でも挑戦していただければと思います。」


俳優コース<特待生制度>は、
次回は2017年1月(受講開始2017年4月~)に選考試験を実施予定ですので、
ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか!

どうぞよろしくお願い致します!

▼お問合せ先▼
映画24区スクール 運営事務局
お電話:03-3497-8824
メール:info@eiga24ku-school.jp

このページの上部に戻る