ニュース

【第1回俳優ドラフト】日程決定/お申し込み受付を開始します!!

こんにちは。
映画24区事務局です。

第1回俳優ドラフトの日程が決定いたしました!

2016年10月25日(火)、26日(水)の2日間にわたり開催します。

それに伴い、お申し込みも受付を開始いたします
今後、芸能事務所に所属したいと考えている人には
貴重なチャンスですので
是非この機会を活用していただけたらと思います。
(参考:過去ニュース/http://eiga24ku-school.jp/news/2016/02/1-1.html

開催概要はこちら

<俳優ドラフトとは?>
当スクールで俳優としての鍛錬を積み、技術を身につけた俳優を
芸能事務所や映画・TV等のプロデューサーらに披露するワークショップです。
受講するには参加条件を満たす必要がありますが受講料は一切かかりません。
芸能事務所のスカウトやキャスティング担当者と
直接交渉・指名を受けることができる機会を提供致します。

<参加条件>
◆芸能事務所に所属していない方
◆対象期間内(2016年1~8月)に俳優コースの
いずれかのクラスを3回以上受講した方(組み合わせは自由)

(例1)
1月、2月、3月の演技Iクラスを受講

(例2)
5月演技IIクラス、6月演技IIIクラスと実践クラスを受講

(例3)
8月演技Iクラス、演技IIクラス、演技IIIクラスを受講

※ご自身で参加条件を満たしているか分からない場合は、事務局までご相談ください。

尚、申し込み多数の場合は、受講時の演技等を参考にドラフト参加者を選考いたします。
予めご了承くださいませ。

お申し込みはこちら

ご不明な点やご質問などがございましたら、
いつでもお気軽にスクールまでお問合せ下さいませ。

どうぞよろしくお願い致します!

▼お問合せ先▼
映画24区スクール 運営事務局
お電話:03-3497-8824
メール:info@eiga24ku-school.jp

 

このページの上部に戻る