ニュース

11月【実践クラス】講師が三原光尋監督に決定!!受講前オーディション実施

こんにちは。
映画24区事務局です。

俳優コース、11月実践クラスの日程・講師が決定しましたのでご案内します。

今月の実践クラスは『しあわせのかおり』等の三原光尋監督が再登壇します!

2004年公開の映画『村の写真集』で第8回上海国際映画祭最優秀作品賞を受賞した経歴もある三原光尋監督

その活躍はめざましく、これまでに今回と同じ南河内地区を舞台にした『あしたはきっと・・・』(01)のような青春映画を優しいタッチで撮り、『しあわせのかおり』(08)、『乙女のレシピ』(14)などの料理を題材とした映画で観客の五感を煽る演出をされてきました。

<三原監督からのコメント>
映画は虚構の産物です。スクリーンに展開する世界の周りには、大勢のスタッフが固唾を飲んでいます。1カット1カット、その世界をスタッフ・キャストが全力を注いで撮影し、映画の世界を作り上げていきます。それ故に、その画面の中には嘘が禁物です。あたかも今、現実の世界が存在しているかのように形成しなければいけないのです。全身全霊をかけて求める最高のお芝居とは、もちろん人です。そこで暮らしている人々にならなくてはいけないのです。お芝居をしていても、お芝居しているように見えたら元も子もありません。それは、日常我々はお芝居をしながら暮らしてはいないからです。この摩訶不思議な映画の世界のお芝居を、考えていきましょう。

そして実践クラスは2015年9月より申込みいただいた方に受講前選考を行い、通過者のみご参加いただけることになっております。

みなさまのお芝居の実力を、三原監督の前で存分に発揮していただけたら幸いです。

以下、概要となります。

▼11月実践クラス▼【初心者不可、受講前に選考有り】

日程:11月23日(月祝)・24日(火) (全2日間)

時間:各日17:00~21:00

講師:三原光尋監督(『しあわせのかおり』、『乙女のレシピ』等)

http://eiga24ku-school.jp/course-actor/practice201511.html

受講料:15,000円(税別)

申込締切:定員になり次第締切

※お申込み時にご入力頂いた内容(プロフィールおよび写真添付)をもって、①②どちらかで実技選考をさせて頂きます。

※選考結果の理由についてはお答え出来ませんのであらかじめご了承ください。

 

ご不明な点やご質問などがございましたら、映画24区スクール事務局までお気軽にお問い合わせください。
皆さまのご参加をお待ちしております!

▼お問合せ先▼
映画24区スクール 運営事務局
お電話:03-3497-8824
メール:info@eiga24ku-school.jp

 

このページの上部に戻る