ニュース

10月【実践クラス】講師が池田千尋監督に決定!!受講前オーディション実施

こんにちは。
映画24区事務局です。

俳優コース、10月実践クラスの日程・講師が決定しましたのでご案内します。

今月の実践クラスは、『東南角部屋二階の女』等、国内外問わず賞賛されつづける気鋭・池田千尋監督に決定いたしました!

映画24区の俳優コースでの授業には初登壇の池田千尋監督。

その活躍はめざましく、今月中に監督作『先輩と彼女』『東京の日』と2作品が劇場公開されます。

池田監督の研ぎ澄まされた鋭敏な感性に触れることで、俳優のみなさんそれぞれのお芝居に新たな感性が宿ることは間違いありません。この貴重な機会をぜひ、チャンスに変えていただきたいです。

そして実践クラスは2015年9月より申込みいただいた方に受講前選考を行い、通過者のみご参加いただけることになっております。

みなさまのお芝居の実力を、池田監督の前で存分に発揮していただけたら幸いです。

以下、概要となります。

▼10月実践クラス▼【初心者不可、受講前に選考有り】

日程:10月26日(月)・27日(火) (全2日間)

時間:各日17:00~21:00

講師:池田千尋監督(『東南角部屋二階の女』、『とんねるらんでぶー』等)

http://eiga24ku-school.jp/course-actor/practice201510.html

受講料:15,000円(税別)

申込締切:定員になり次第締切

※お申込み時にご入力頂いた内容(プロフィールおよび写真添付)をもって、①②どちらかで実技選考をさせて頂きます。

※選考結果の理由についてはお答え出来ませんのであらかじめご了承ください。

このページの上部に戻る