ニュース

脚本コース7〜9月度の募集を開始!受講生募集中!

こんにちは、映画24区スクール事務局です。

お待たせいたしました、脚本コース、7〜9月度の募集を開始いたしました。
今回募集を開始したのは入門クラス(7月開催)、基礎クラス(7月〜9月)の2クラスです。

<入門クラス>
初心者、執筆ブランクがある人向け、脚本執筆のための基本ルールを学ぶクラス。
脚本を書く上での決まりごとから、執筆の基本テクニックまでを2日間で学んでいただき、まずは脚本家としての土台を作っていただきます。
入門クラス詳細

<基礎クラス>
経験者向きのクラス。良い脚本を書くには、ぶれることのない企画とプロットが必須です。
アイデア→プロット→シナリオと書き進める脚本にあわせ、各プロセスでのノウハウを、大前玲子先生が伝授してきます。
最終的には、脚本のワンシーンを実際に俳優が演じ、監督が演出するパートを設けました。
脚本を書くにあたっての一連の流れに沿って授業を行い、テクニックを習得いただける本格的なクラスです。
基礎クラス詳細

ただ書くだけではない、実際に書いた脚本が<動く>ところまでを体感してもらえる、好評の講座です。
少人数で徹底的に指導を行うところも、映画24区スクールのメリット。
受講をお考えの方は、お早めにお申し込み下さい。
説明会、見学会等も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
締切は、入門クラス:7月4日(金)、基礎クラス:7月18日(金)となります。

【申込方法】
お電話、WEBにて申し込みを受付中です。
<お電話でのお申し込み>03-3497-8824
<WEBでのお申し込み>http://eiga24ku-school.jp/entry/scenario/
株式会社映画24区 運営事務局(担当:宮瀬)

ご不明点がございましたら、映画24区スクール事務局までご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

home_scenario08.jpg

このページの上部に戻る